公民館祭り近し! [松島クラス]

<松島クラス>
いよいよ来週に迫った公民館祭り。
今日は24式だけを徹底して練習しました。
003.JPG
文化祭の舞台発表に出演することになって、ここ一か月で全員の意識が明らかに変わりました。
練習にも熱が入り、今まで気づかなかった自分の苦手な部分や、出来ているつもりでもよくわかっていなかった動作など、各自が新たに発見できたようです。
やはり、演武などの舞台発表があると、それをきっかけに猛練習し、その結果自身が向上できるというメリットがありますね。
メンバー同士で教えあい、動作を確認し合う場面も見られ、サークルが一丸となって太極拳演武を成功させようとしているのが伝わってきました。
001.JPG
来週はぜひ、日頃の成果を存分に発揮しましょう!
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化祭の練習松島公民館まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。