箱崎公民館も祭り近し! [箱崎クラス]

001.JPG
11月3日は箱崎公民館の公民館まつりです。
箱崎はサークルが60近くあり、まつりも大々的な様子。
我々箱崎クラスは7月の公民館リニューアルに合わせて発足したサークルなので、
まだまだ練習も4か月くらいにしかなりません。
それでまつりに出演しようというのですから、付け焼刃の上に猛練習となります。
今日一日しか舞台用の練習をしなかったのですが、練習時間の最後の方は型がなんとかサマになってました。
あとは、来週の本番で忘れないように演武できれば、こんな短時間で24式を最後まで一通りできるようになっただけでも凄いことだと思います。
箱崎クラスも松島に負けないよう、頑張りましょう!

コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

ちょんしー

はじめまして。
沖縄の本部道場に通う者です。
HPを初めて拝見しました。(知らなかったので)

皆様が楽しく、一生懸命練習されている様子を見て、嬉しくなりました。
自分もまだまだ初心者です。お互いにがんばりましょう!


by ちょんしー (2009-11-04 17:39) 

YAMA

ちょんしーさん
初めまして。
本部道場の練習生さんからコメントを頂けるなんて光栄です。
私も昨年4月までは本部道場練習生でした。
道場の練習が懐かしいです。

福岡同好会も、松島クラス、箱崎クラス、ともに熱心に練習しています。
本部道場に追いつけ追い越せ(?)で頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

来年あたりは、こちらからもイブニングパーティーに参加できたらいいなと考えております。
by YAMA (2009-11-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松島公民館まつり箱崎公民館まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。